アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
レキオいくぼー日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ
このたび 私のブログ 「ウェブリブログ」は諸事情につき 移転となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 10:31
ピアノ励んでます!A
ピアノ励んでます!A クラシックピアノの個人レッスンを はじめて数カ月・・・ 使ってる教本「バスティンおとなのピアノ教本」 その1が終わり レベルアップした「BOOK2」に突入! いや、もう1か月前に突入してたんですけどね。 ハ長調、ト長調、へ長調、イ短調を卒業し 難解な調に突入! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/22 15:38
SSカンパニーは「チャンピオン」!
SSカンパニーは「チャンピオン」! 毎月第3木曜 糸満「風南」でのSSカンパニーのライブにいってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/20 09:12
アルテミュージックファクトリー「流」
アルテミュージックファクトリー「流」 は〜 1カ月は早いなあ。 もう アルテミュージックファクトリー7月がやってきた。 今回のテーマは「流」(ながれ)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 10:15
プールサイドビアガーデン
プールサイドビアガーデン 毎年恒例 ハーバービューのプールサイドビアガーデンの季節到来! 今年は 「ミスター☆ジョークマン」のライブがある グラキャンのスカイビアドームに行く予定だけど その前に もう毎年通って6年目ぐらいになる ここ ハーバービューのプールサイドビアガーデンは外せない! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 10:19
チャペルコンサート
チャペルコンサート いままでで 初めてのチャペルコンサートに行った。 そう、あの教会のことですね! お友だちのテナー歌手、糸数剛さんと 奥さまでソプラノを歌う秀子さんのコンサート。 都ホテルに併設された ホテルの結婚式で使う教会です。 平日の熱い熱い真昼間だから こういう企画、使えるわけなんでしょうか。 入場無料! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 15:08
十五夜満月
十五夜満月 きのうの7月4日は 満月だった。 首里のアルテに向かう途中 長い識名トンネルを抜けると ほぼ正面にどでかい満月が目に飛び込んできた。 残念ながらカメラを持っておらず、車が走っている最中だったので写メも撮ることができなかった。 なので この写真は古波蔵の自宅にて 午後10時ごろ見えてきた満月をツレが撮影。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/05 09:04
佐敷に陽水現る!
佐敷に陽水現る! 佐敷のショットバーSS。 なんと なんと あの 井上陽水現る!(?) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/01 10:24
SSカンパニー新衣装!
SSカンパニー新衣装! 長年 赤いシャツに黒いネクタイ という衣装だった SSカンパニーが 衣装を一新して登場! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/24 11:17
F&Y父の日前祝いライブ・ヴィンカにて
F&Y父の日前祝いライブ・ヴィンカにて 17日は「父の日」。 その「前祝いライブ」と称して みちのえき糸満内授産施設のカフェ・ヴィンカにて F&Yライブがおこなわれやした。 5月31日のバック・イン・タイム以来のライブ。 この間 アルテのピアノ独奏の練習および緊張の日々だったので 久しぶりに解放感を味わいたいと・・・。 いいはずよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/16 15:32
アルテミュージックファクトリー「季」
アルテミュージックファクトリー「季」 今月も 首里赤田のアルテで開かれる ミュージックファクトリーがやってきた。 今回のテーマは「季節」の「季」! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/11 09:52
ふ〜みさん遂に全国ネットに登場!
ふ〜みさん遂に全国ネットに登場! 6日 QABの「ナニコレ珍百景」に ふ〜みさんが登場! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/07 10:51
ピアノ励んでます!
ピアノ励んでます! は〜。 遂に4月下旬、大枚はたいて購入した ピアノ。 今までCACIOの66鍵の安いキーボードで練習してきたが 間にあわん! 間尺にあわん! ピアノは88鍵あるのが常識。 足りないさ〜。 ヤマハARIUSU。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 10:11
ふ〜みさん糸満ライブ・サプライズバースデー
ふ〜みさん糸満ライブ・サプライズバースデー 毎月第4木曜日は 糸満ライブバー「風は南から」 で F&Yライブ なんだけど今回は良明さんがしゃかりのサポートの仕事入ってて ふ〜みさん 単独ライブとなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 20:23
元祖・龍潭ボーイズ(がんそ・りゅうたんボーイズ)
元祖・龍潭ボーイズ(がんそ・りゅうたんボーイズ) 「元祖龍潭ボーイズ」 もとい 漢字ぐゎ〜がつまってて読みにくいから 「元祖りゅうたんボーイズ」でいく。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 09:34
SSカンパニーライブ
SSカンパニーライブ 60年代70年代を席巻したグループサウンズを 完全コピーしてる 沖縄で唯一のGSグループ 「SSカンパニー」 の糸満ライブに行った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/18 11:03
首里 アルテミュージックファクトリー5月「山」
首里 アルテミュージックファクトリー5月「山」 先日毎月恒例 首里赤田ミュージックファクトリーが 開催された。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 09:03
私のいきつけ「千日」
私のいきつけ「千日」 先日 糸満のまぎぃかき氷「しろくま」を アップしたばかりだけど 私の那覇でのいきつけの老舗ぜんさい屋「千日」を アップしたい。 真夏になると週1回はいくね。 そんでなぜアップするかっつうと 「千日って有名だよね〜。一度行ってみたい〜」 とおっしゃっていたか〜ずさんとnaoさんのために 「千日」のぜんざいってこんなよ! って知ってほしいからである(おふたりがこのブログを見るかはさだかではないが) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/12 09:22
今年初の糸満・しろくま
今年初の糸満・しろくま とうとう 今年も 糸満ロータリー近く 冷やし物専門店「丸三(まるみつ)」の「しろくま」の季節到来! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 09:54
ふ〜みさんライブin 恩納村「なかや」
ふ〜みさんライブin 恩納村「なかや」 GW中 ふ〜みさんは 地元恩納の居酒屋「なかや」で連日ライブをしているというので か〜ずさんと NAOさんと 私と ツレアイで 押し掛けた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 10:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

レキオいくぼー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる