アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ふ〜みさん糸満ライブ・サプライズバースデー
ふ〜みさん糸満ライブ・サプライズバースデー 毎月第4木曜日は 糸満ライブバー「風は南から」 で F&Yライブ なんだけど今回は良明さんがしゃかりのサポートの仕事入ってて ふ〜みさん 単独ライブとなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 20:23
元祖・龍潭ボーイズ(がんそ・りゅうたんボーイズ)
元祖・龍潭ボーイズ(がんそ・りゅうたんボーイズ) 「元祖龍潭ボーイズ」 もとい 漢字ぐゎ〜がつまってて読みにくいから 「元祖りゅうたんボーイズ」でいく。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 09:34
SSカンパニーライブ
SSカンパニーライブ 60年代70年代を席巻したグループサウンズを 完全コピーしてる 沖縄で唯一のGSグループ 「SSカンパニー」 の糸満ライブに行った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/18 11:03
首里 アルテミュージックファクトリー5月「山」
首里 アルテミュージックファクトリー5月「山」 先日毎月恒例 首里赤田ミュージックファクトリーが 開催された。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 09:03
私のいきつけ「千日」
私のいきつけ「千日」 先日 糸満のまぎぃかき氷「しろくま」を アップしたばかりだけど 私の那覇でのいきつけの老舗ぜんさい屋「千日」を アップしたい。 真夏になると週1回はいくね。 そんでなぜアップするかっつうと 「千日って有名だよね〜。一度行ってみたい〜」 とおっしゃっていたか〜ずさんとnaoさんのために 「千日」のぜんざいってこんなよ! って知ってほしいからである(おふたりがこのブログを見るかはさだかではないが) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/12 09:22
今年初の糸満・しろくま
今年初の糸満・しろくま とうとう 今年も 糸満ロータリー近く 冷やし物専門店「丸三(まるみつ)」の「しろくま」の季節到来! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 09:54
ふ〜みさんライブin 恩納村「なかや」
ふ〜みさんライブin 恩納村「なかや」 GW中 ふ〜みさんは 地元恩納の居酒屋「なかや」で連日ライブをしているというので か〜ずさんと NAOさんと 私と ツレアイで 押し掛けた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 10:45
那覇ハーリーでディアマンテスに酔う
那覇ハーリーでディアマンテスに酔う 今年の那覇ハーリーは ハーリー船競漕は もう見にいかないで 4日の夜の 「ディアマンテスライブ」だけにした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 10:08

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

レキオいくぼー日記 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる